忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六弦新調

最近ちょっと重い話だったり私信ばっかりなのでちょっと違う話題を書こうかな。

えーと、まずタイトルにあるとおり六弦を新調しました。つまりギターを買いました。epiphone/Les Paul Studioです。4万円もしました。即金で買いました。お察しの通り僕は阿呆ですw
まぁギターを始めて約一年。そろそろストラト一本じゃ限界を感じていた今日この頃、なんせ今やってるバンドもELLEのコピバンですから、まぁ当然といえば当然の選択。(という言い訳)
しかしわざわざmodel Studioにしたのには理由があります。一つはStudio自体がもうあまり市場に出回ってないため若干ながら希少価値があります。ヤフオクとかで探してもあんまり無いです。それと普通のレスカスだったりヒスコレなんかは器楽部に使い手がたくさんいるんです。かくいう僕のELLEバンドのもう一人のギターもたぶんレスカスなんですが。スタジオを使っている先輩もいましたが去年大破してました。ライブではなく練習時に。そんなこんなで今スタジオを持っているのは器楽部で僕一人だと思います。もしかしたら家とかにある人もいるかもしれませんがライブとかで使ってるのは見たこと無いです。
あとレスポールのくせに中途半端な音が出るってところが選んだ理由ですかねwなんか自分みたいでwww
とはいえせっかく買った楽器なので大事に、そして思いっきり弾きまくってやろうかと思います。
明日は練習だ。初スタジオなので前ほどは弾けないだろうけどがんばろう。

そういえば前に書いた書き物の件、アップするところが決まりません。忍者ブログをもう一つ立ち上げてみたけど縦書きができないし。いちいちログインしなきゃいけないので面倒です。誰か小説を載せるのに良いところ知りませんか?小説を載せる専用サイトじゃなくて普通のホームページ作成サイトがいいんですが、難しいですかね。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]