忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい気持ち

ここにいますよ。
僕はここにいますよ。

どうもお久しぶりです。まだ見てくれている人はいるのでしょうか。諸事情からパソコンを手放し、一人暮らしを始めて早一月。僕は元気にやってます。

更新していなかったのは、パソコンが無いのもありますが、携帯電話からだとなんだかめんどくさかったから、という僕のダメっぷりがそうさせていました。

さて、4月も過ぎ、世間はゴールデンウィークに湧き、世界に目を向ければ新型インフルエンザが猛威を奮う今日この頃。みなさんはどうしていましたか?
きっとここのことなど忘れて楽しくやっていたのではないかと思います。

僕はと言いますと特に語ることもなく、日々夕食には何を食べようかということばかり考えていました。
これからもそんな感じだろうと思います。


しかしあえて言うならば、忘れていたものを思い出し、また一つ前に進めたのかな。という気はしています。ほんのつい最近のことです。
多くは語りませんが、暖かい人に触れて、暖かい気持ちになれました。



また後日お話ししましょう。
その時が来るまでまたしばらく…お見知りおきを。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]