忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低勢連休

世間は3連休ですね。そろそろ涼しくなってきたことですし、みなさんお出かけなんかしてるんですかね?

僕は微妙な頭痛で気分が微妙に憂鬱なので家で音楽を聞いて癒しを求めてます。
いやぁ、パソコンに激しい音楽ばっかり入れてなくてよかったです。この感じ、Monkey Majik。いいですね。

しかし誰もいない家に一人というのはちょっと寂しい。誰か遊びに行こうと誘ってみようとおもいます。

行動するのはいいことですからね。


そういえば大学に入って「行動する」ということの大切さを学んだ気がします。

今の大学での僕しか知らない人が昔の僕を見たら軽く驚くでしょうね。ちょっとあの頃は若かったと自覚してます。病んでましたしね。

まぁ今の僕があるのは僕の周りにいるみんなのおかげですから。

こう考えるとさて、行動したくなってきますね。久しぶりにタワレコに行ってみようかな。


そういえばBUMP OF CHICKENの2008年のツアーが決まりましたね。残念ながら福岡には来ないようです。そのかわり長崎や鹿児島などに行くようですね。憎いですね。粋な計らいですね。コレだからBUMPは大好きなんですよ。

今日は先輩のライブがあるのを思い出しました。時間になるまで街に繰り出しますか。

では行ってきます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]